パワーハラスメント打とかで、まともに指導やら、改善が求められない、上司が居るらしい。

困ったもんだ、仕事を失敗して、人様の足を引っ張り、会社や、取り引き先に迷惑をかけて、その事を注意されても、反省するどころか、逆ギレ。


更に、上司が悪い、パワーハラスメントだとかで、弱者暴力を振りかざす。


しまいにゃ、私病気です。

トラウマです。


あんたら、会社に何しにきてんの?


ごね得社会の、実践ならとっとと会社辞めなさい。


そんなのを、経営者からみれば、給料泥棒です。

後ね、ながくいるつもりありません。

だったら、会社に入りなさんな、ほんとに、其処に必要な人が行けなくなるの。


どこでもいいから、大学出とくか?

こんなのが、おを引いてるのかしら?

自分の人生をもっと大事にしなさい。

行き当たりばったりでうまくいくはず無いでしょ?

失敗しても、自分の責任です。

確実にやってる人がいるのですから、出来ないならば、努力、それでもダメなら、出来そうな部所に、配置換えを願う。

それでもダメなら、退社して、自分の実力に見あった事をするべきです。

ひょっとすると、お務めが向いてない、個人事業が向いてる可能性だってあるかもしれません。


さあ、自分が一番不幸では、ありません。

そして、人様を沢山の不幸にしています。


思い当たる人は、考えなさい。

心を楽にしたい人は、考えなさい。


一日も、早く親家族が安心できるようになさい。


チッヒー、たまにこう言う乱暴な記事を書きます。

読んだ人の中に、一人、二人変わりたいと思う人がいれば、良い事です。

みんな、それぞれ必要な時間をかけて、気づくものです。

まだ、まだ、沢山の不幸な、我が儘困ったちゃんがいるので、しつこく、これからも、書きます。


愛情に満ちた親の忠告を聞け。

心配する友の言う事を聞け。

宗教の勧誘には、キッパリ断れ。

拝むだけで幸せには、ならんぞ!

コーヒーは、ひきたて、いれたてがうまいぞ、

ブログかきながらのむな、さめるぞ、

また、書きます。



Android携帯からの投稿