タダイマナノダン。

三匹連れてお散歩、途中で、プロレスラーの高山さんにあった。

痛そうだった、脱臼、鎖骨もとか、あまりのいたいたしさに、チッヒー当惑。

確か、高山さん、チッヒーと歳が近いような記憶が、チッヒー今年で45さい。

かくしませえーん。45さいでえーす。

まっ、さておき、プロレスラーだから多分リングでなったんだろうけど、誰にやられた?とは、聞けないのね、だって仇うちとか出来ないでしよ?

それにしてもスゴいな、ファンの前で闘い続ける。

なかなかできる事では、有りません。

たまに、かわいいお子さん連れてる時に逢うと、普通の優しいお父さんなので、子供達が、心配してるんじやないかなと思いました。
チッヒー、まだいったこと有りませんが、
高山さん、代々木上原にてお店をやってます。

昼は、ラーメン、夜は、焼き鳥です。

今日は、お大事にとしかいえませんでした。

今度、焼き鳥食べに行きますね。


早く、よくなって、子供達が安心できますように。


Android携帯からの投稿