おい、ニート、引きこもり、動け、外に出たくないなら、家の手伝いをしなさい!

掃除でも、何でも良い、心配してくれたり、迷惑かけてる家族のために、家の手伝いをしなさい。


有り難うといわれる事をしてみなさい。


勇気を出して、ごめんなさいを言いなさい。


自分で稼いで、好きなことをしなさい。


変わりたい思うならば、変わるために動きなさい。


そうじゃない人は、知りません。

でもね、いつかは、親も死にます。

そうなったらどうするのでしょう?

今は、おやがいるから、通用してる事も、愛情をもってゆるしてくれてる人がいなくなったら、世間様は、厳しいでしょうな。

働かざる者食うべからずと言います。

生活保護も、これから審査が厳しくなって来るかもしれません。

いつまで、続けられるか一度考えましょう。

当家では、ニート、引きこもりの相談は、親の躾の問題と、しています。





Android携帯からの投稿