久しぶりの、TBS 。

とゆうか、4年か、5年ぶりのメデイア露出。

しかも、地デジ対応化後初めて、コワイ、コワイ!

毛穴までみられるのがコワイ。

あー、鼻毛の処理は万全だったか?

しかし、もう手遅れ。来週の火曜の、夜、火曜曲という番組名。

AKB 48という人達と、収録。

久し振りにテレビ番組で、装束姿をみせます。

何をしたかは、秘密なの。

言えないの。

そこら辺の事は、放送が無事終了してから、それまでは、秘密なの。


あっ、ピーステンピが届いた。
さっそく、週末に使ってみます。

しかし、AKB は、全部で数百人とか、スゴイ数ですね。

チッヒー、もう何がなんだかわかりません。

正直、理解するのにスゴイ時間がかかりました。

全国各地にいて、それぞれ活動とか、わからない、宝塚歌劇団の様なものとも、また、違うらしいです。

みんなは、知ってましたか?

チッヒー、今年で45さいざんす。

また、書きます



Android携帯からの投稿