今日は、ゆっくりぼんやりと、コーヒータイムしてます。



やっぱ部屋が暗いと落ち着く。

かなり、妖怪寄りでーす。

お肌が気になるお年頃なので、薄暗いと、安心して人に会えます。

そう、お肌と言えば、あの桃井かおり女史。

エスケエーツー。

なんと、しんずくタカマヤシ~に行ったときに、スンゴク気になる物を発見。

エスケエーツーのポスターに、フクヤママチャハルが、フクヤママチャハルが、出ている。

ひよっとして、フクヤママチャハルは、エスケエーツーの愛用者????????????

男性用も、出たの???????

なんで、福山雅治?使ってるのかな?

いいのかな?使ってるのかな?

芸能人だから、きっとなんかかんか使ってるよね。

エスケエーツー

いいのかな?

アッ、コーヒー、コーヒー。

ちょっと、飲みました。

アッ、チョコ、チョコ。

つまみました。


じや、そうゆう事で、また、あしたあー。

あっ、あしたは、ガスレンジの上に置いて使うタイプのオーブンが、届きます。

もう、売ってない物なので、前に家で仕事をしてた子に代わりネットなんとかでかってもらいました。

はるばる、福岡県から来ます。

ピーステンピ。

懐かしのピーステンピ。

これさえ有れば、ローストチキンも、グラタンも、ドリアも、ミートローフも、ケーキも、etc etc etc 。


かなり、また、はばひろく、家庭料理の伝説を記す事が出来ます。

パイ包みも、出来ちゃう。

焼き芋ヤキグリも、出来ちゃう。

さっ、ワンコ三匹と遊んで寝ます。



Android携帯からの投稿