なんとまた、復活!

風邪の治療なのにまた、病院にいった。

鼻をかんだら、耳の奥でチュルと、音がした。

やな予感は適中。

中耳炎の一歩手前です。

で、今の薬で行けるから、量が増えます。

10かほど続けて、服用してくださいとのこと。

で、それでもダメならば、副鼻腔炎なので更に続けて、服用してくださいとのこと。

前にも副鼻腔炎を治療して、鼻が、スッキリしてたのに、何かのひようしに、また、押さえつけていた雑菌どもが、勢力を立て直して悪さをしているらしいです。

また、子供が、かかるような病気です。

今日は、せっかくなので、保険適用外の、ニンニクチユウシヤをブスッとうってもらいました。

かなり臭いらしいです。

受付のひとに聞いても、臭いと言われ、帰りにスーパーマーケットに行くのを躊躇いましたが、とりあえず、ヤッキヨクに薬をもらいに。

まちあいせきで、なるべく息を堪えて座ってましたが、子供連れが入ってきて、ママ、ナンカクサイヨ?

と、酷い事を宣いました。

チッヒーすごくやな気分、保険適用外のニンニクチユウシヤなのに、ナンカクサイヨだけでは、ノネナールとおんなじょうな扱いです。

しかも、男は、チッヒー一人だけ、カンジワルイガキデシタ。

少しして、ホントのノネナールを放ちそうなオヤンジが入ってきましたが、そのカンジワルイガキは、ママ、ナンカクサイヨとは、いってくれませんでした。


薬をもらって、スーパーマーケットに行きました。





Android携帯からの投稿