今日は、歩き疲れて、さっき起きた。


鼻水がすごく、嚔もひどく、喉の奥の鼻と繋がった穴が変だったので、薬を飲んで寝てました。

幾分ましになりました。

でも、熱が上がるとかは、無い?

花粉症とかゆうものかしら?


かなりイライラで、葉巻の量がふえてましたが、その理由はまた、いずれ。


アッ、コーヒーを飲むの忘れてます。

また、いれます。

しかし、酷いな、イベントをやると、何で散らかるかね?

主催者は、何をしたいのでしょう?

イベントってやつは、出店する人が飲食店不可にしないとダメじや無いの?

徹底できる組織力もないのに、権利やら、自由を味あわせるとか、義務や、責任を果たしてからにしていただきたいものです。

使い捨ての皿を使わず、洗って何度も使うような事を、出店者が、行うならば意味があると思います。

箸を持ってこいとか、有名無実のお祭り騒ぎならば、学童のイベントと、変わらない気がします。

エコやら、自由を味あわせるとか、何かしら考えがあるのでしょうから、もっとやるべき事をやってくださいと、思います。

渋谷区を汚くしないでください。

世界の平和や、自由を味あわせるよりも、綺麗な渋谷区の方が、チッヒーにとっては、大切です。


代々木公園も、イベントをやると必ず、売店では、手に入らない食べ物のゴミが、芝生やいたる所に意図的に棄てられてます。

主催者が、頭を使い考えればすむことかもしれません。

屋台では、当然金銭が動いてます。

使い道は、知りません。

でも、使い方は、あると思います。


花見が終わっても、代々木公園が、綺麗な状態を保てる日は、ほんとに、年間幾日も無いですね。

あーゆうイベントは、主催者の地元でやってほしいです。

アッ、コーヒーが、また、さめました。

Android携帯からの投稿