TBS に、いった。

久しぶりに、多分、テレビの仕事は、4、5年ぶりだと思う。


SMAPの中居君も、あいかわらずのテンション、いったいあの元気は、何処からわき出てくるのだろう?

すごく長い収録の時間、ずっとあの勢いなのだ、流石プロフェッショナルザマス。

あと、江角マキコちゃん、彼女がまだ、モデルで活躍してた頃を知ってるので、同じ番組で、仕事をしたのが、なんか感動しました。

モデルを辞めて、女優になるときの苦労やら、努力をどれだけしてたかを知ってるので、元気に仕事をしている姿を近くで見て、嬉しかったザマス。

火曜曲という番組。


しかし、チッヒーの家には、テレビが、なあーい。

まっ、いいか。


また、チョロチョロと、書きますね。



Android携帯からの投稿