病の中で、いろいろ考えた。

電話の相談事も、休ませてもらった。

久しぶりにゆつくりと、今後の様々な事を考え、あるところに、身を置こうと思う。

今まで生きてきて、やりたい事を本当にやって来たかというと、甚だ疑問が残る。

自分の考えと、違う方向性、不本意な事により、とらえられ方が辛くなるものがある。

もっと楽しく、面白く、笑って居たい。

前からその事で相談している頼れる人が居て、いろいろと、リサーチしてもらったのだが、良いお話しになる、との由。

この際は、申し出をと、考えている。

心が定まれば、連絡を入れるだけだ。

怖いというイメージをはか穴までもつて行きたくないし。

ただ、そのぶん、プライベートがとかも考えたが、もうどうでもいい事だ。

何かやつても、いい事は誰も広めてくれず、揚げ足をとるのが好きな人もいる。

でも、そんなの気にして生きるのは、時間の無駄になる。

やりたい事も、山程ある。

バイクの免許証をとって、大型バイクに乗りたい。

サーフインもしてみたい。

自分の好きな曲しか演奏させない室内楽もやりたい。

何だかねワケわからないくらい色んな事をしたくなってね。

体が、動くうちに、想い出を沢山つくりたくなりましたとさ。

今、ラモーのオペラの曲を聴きながら、病みのなか、打つてます。

もう、寝るとです。

今しばらく、休みます。



Android携帯からの投稿