歳をとると、いつの疲れかわかりません。

なんせ、日をおいてあらわれけつかるので、わかりません。

いつのかわからない、大変です。

何かにぶつけた、どうした、こうした。

温めて良いのか、冷やして良いのか?

わからないと、大変です。

最近、ワンコ達にうつとおしがられてるかも?

自分では、チヤント避けて跨いでいるのに、どうやらさわる、蹴る、踏む、に繋がる事故があります。

ワンコ達は、吠えるでもなく、またあんた?

というような、目で見られます。

イヤーなかんじです。

歳をとると、色んな事を気にかけなければ行けませんね。

あーあ、大型バイクだいじようぶかな?

もうそろそろ、免許証をとるぞ作戦を実行しようとしてるのに、考えちまいます。

そうだ、イチゴ食べて寝よ!



Android携帯からの投稿