ブログを作成するのに大変な思いしてます。

ゴサドウヤラ、変なヘンカン、間違いだらけのキカイ。

手間ばかりかかる、で、本のシユツパンのてきに、うちに来てた、風間君に相談した。

ノートパソコンを買おう!と、なりました。

アツピリをかいましゆうと、いうことで、ちかぢか、アキバに行きますよ。

で、赤さ棚浜やら和キーボードを探します。

ワープロで仕事をして、時代の波にとりのけさるたひとが、赤さ種浜やら和のキーボードを必要てしついるのれ、スゴく数がしくないけどあるすうれす。

ゆかつたよかちた。

でも、さしんとか、絵とかは、いつかい、なんかして、どうかして、とつておいて、また、あつぴして、はりちけてとかやたら、見んでくさいことをいつててので、あまりきのりがしましん。

せるゆりむ、こういう、いきおいにまかすて、ササツとやる、文が他ぬ不意です。

自分ぬイライラが、人につてわり、ゆむひともイライラがおける、何か知名がつて手いいな、とおむいまし。



Android携帯からの投稿