今、また、新たに恐ろしい事に気がついた。

はい、告白します。

メールをしたことが、ありませんでした。

よつて、携帯電話の、数字のボタンが、あかさてなはまやらわ、ほら、また、あかさてな、ほら、あかさてなまた、あかさたなはまやらん、ほら、今度は、ん!すごい、ん!が、出た!

ようは、あかさたなはまやらわのキーボードだつたのですね。

タブレツトやら、スマートホンに、変えなくてもよかつたという事だつたらしいです。

電話のボタンが、あかさたなはまやらわのキーボードだつたのですね。

友達は、お前の方が、恐ろしいって言いました。

多分、全国的に、同じように、お前の方が恐ろしいって思われたに違いないです。

でも構わない、私は、みなが、ひよつとしたら知らない事を、ひつそりと、自分だけの世界でしつているかも知れないから。

さて、暖炉の炎を眺めて、コーヒーのんで、ハマキをプカリとやつて、夜更かしします。

あー、よくもまあ、平成の世を生きてるもんです。



Android携帯からの投稿