ケーキの事ですが、代々木上原の御菓子屋さんの物です。

まいこちやんは、その店のオーナーパティシエンヌです。

因みに、最近しつたのですが、二ツ星の店で有名な方だつたのですね。

チツヒ―は、なにも知らなかったんですけど、彼女の作ったタルトの生地に、塩味が程よくて、ついついあることをゆってしまったのです。

ゲランの塩ですか?

まいこちやんは、ビックリしてました。

それから、色んな、チツヒ―のリクエストに応じてくれるのです。

今日のは、彼女の新作です。

クリームにもキャラメルの味が、それでいてクリームが柔らかい。

そこに、彼女の技術力があるのです。

チョコレートも、舌の上で滑らかに、サッと流れ消えます。

最高の仕事だと、チツヒ―は、思います。

まいこちやんと、気軽に呼んでますが、雑誌にもよく取材を受ける、スンゴイムスメです。

ビアンネトレを検索してみてね。



Android携帯からの投稿