あー寒い、かぜつおい。

夜空の月も吹き飛ばされそうな勢いです。

今、コーヒー飲んで、ハマキをぷかりぷかりとしてます。

バナナボートは、食べたのですが、ワンコ達にほとんど取られてしまいました。

明日は、凄く寒くなるらしいので、寒がりのレオに、防寒具を買ってあげようと思います。

さいわい、散歩の途中に、防寒具を売ってる店があります。
美容室を探す事よりも、レオの防寒具が簡単に見つかるなんて!普通ぎやくでしょ?

で、奴等はというと、ケーキをもらつて、満足らしく寝てます。

寝てから食べればよかつた。

こんどは、こつそり食べます。

今日は、沢山歩いたので、ゆつくり眠れそうです。

あと少しだけ、コーヒーを飲んだら、寝るさぎようを開始します。

みんな、早く寝なさい!



Android携帯からの投稿