勝手に、サイズダウンする洋服と、闘い続けてます。

とりあえず、カワパンは、落城しました。

次は、デニムどもですが、何種類かあるので、新しい物から、やつっけます。

古いのは、てごわそうです。

スーツは、間だ先の楽しみです。

少しずつですが、確実に痩せてきてます。

みんな、脱走なんてさせないよ!

また、元にもどつてた人も、また始めましよう。

正月を挟んだら危険な闘いになるのですね。

でも、大丈夫でした。

友達が、数人、片手の指で足りる位なので、宴とかがないので、痩せやすいのかも?

今年は、一人だけがチツヒ―家の正月の客でした。

静かです。

また、今日、野菜だらけ、痩せやすい生活。

また、明日、野菜だらけ、考えられない生活。

今年も、しつこく、闘います。





Android携帯からの投稿