世間ずれした生活です。

クリスマス?

陰陽師には、関係御座いません。

それより、キリスト教のじやまにならないようにして下さいね。

彼らにとっては、大切な日です。

日本人が、笑われたりする原因て、こんな事にあるのかも知れません。

さて、チツヒ―の家は、いつもと変わらず。

今日は、オムライスを食べたいな!

となつて、チキンライスをまず作りました。

ご飯を、パラパラにしたいので、ベーコンをいれて炊きます。

そして、ポロネギ、人参、鶏肉、マッシュルームを、炒めて、ご飯と合体させます。

ガツタイ、ガツタイ、ガツタイ、ガツタイ、ガツタイ、ガツタイ。

つおそうな、チキンライスです。

で、ソースは、デミグラスソース。

ハインツの物、これにコンソメ、グラスドビアンド、マッシュルーム、ポロネギ、コニャック、とか、今日は、クリームをいれてしまいました。

だんだん、痩せてるので、平気です。
多分。

何て簡単な手抜き料理。

でも、家庭料理なので、これいじよう無理です。

しかも、今日は、オムライスを食べたいなとおもつたので、あさから、なにも食べてないような、少しだけ食べたような。

これから、暖炉に火をいれて、少し夜更かししてみます。

いろいろ考えたい事が、ありますので。

以外と複雑なの、44才は!

多分、6時には、こんな感じです。

カイファンの皆様。

ベルバラカイ君、宝塚みたい、目に、星が!


ではね。

みんな、はやく、ねなさい。



Android携帯からの投稿