何かに、コンプレックスを感じている人がいるもんですね。


皆、人とおんなじだったら?


区別もつかなければ、覚えても頂けないでしよう?


だから、色んな事に心を使い、気をつかい心を使いなさいと言うのです。

人様に、良い面で、または、悪い面で覚えられるかは、
自分の生きざましだいです。

人様の反応をコンプレックスにしては、いけません。

それは、逃げてるだけです。

人生を、楽しんでません。


自分の外見をコンプレックスにしては、いけません。

命に申し訳がありません。


人様に覚えて頂ける。

人様に喜んで頂ける。

そうゆう自分の心に、磨きをかけて。

臆せず、堂々と、伝え、行動出来るようになりましよう。

認めてもらえるか、どうかなんて、どうでもいいのです。

自分が、自分をしつかりもつて、善意で人様にたいして行動する。それだけでいいのです。

良い事は、後で、勝手についてきます。

先には、来ません。


そして、これは、時間がかかるかも知れませんが、

自分の全てを、自分の心が受け入れないといけません。

早くに出来る人もいれば。

色んな、生きざまと出合い、自分を見つめて、歳を重ねて漸くという人もいます。

どつちが良いとは書きません。

人それぞれですし、また、コンプレックスを増やしそうだから。


Android携帯からの投稿