ナント!早くもモンダイハツセイ。

チツヒ―の平熱は、35.2℃ですので。

低いと、燃焼しにくい?

夏場に、明らかにボクシングの人つてわかる人達が、フードつけて、タオル巻いて、肌を出さずに走ってたざんす。

日焼けをシタクナイと言う理由のほかに考えられる事は、体温を上げる。きっとそう。

なので、低体温の人は、防寒をして、使い捨てのカイロをつければナントかなるものかしら?体脂肪?。

えりな、答えなさい!

それと、桜、筋肉飴つて何?答えなさい!

いいかもねならば、みんなで、接種しましょう。

しかし、使い捨てカイロをオトシターイところにハルと熔けますとか、いいかもね♪

あと、加圧式、いいかもねらしい、その人に合わせてやるらしい、シボレルけど、気合いとか、根性とか、いるらしいの、サンダーさんのブログを見てね、大阪方面の痩せたい人は。

多分、もともと運動をしてたひとが、ジャンプするようです。なので、それなりの人は、それなりのゆるめでするようです。


アツ,そう言えば、クリーニングしてない。

行かないと、いけません。

また、書きます。

Android携帯からの投稿