冬物のスーツ、コート、マントを、クリーニングに出そうとおもつた。

クローゼットのなかには、わかかりしころのスーツが、

止めるべきだった。

やはり止めるべきだつた。

しかし、手遅れ、スツゴク悲しい。

そして、辛い、ベッドにそのまま雪崩れるように倒れた。

悲しくて、辛い、起き上がれない、もはや、犬の慰めもも、届かぬ、深い、絶望と、悲しみのなかに、私の心は、沈み、沈黙しました。

あー――――――やめればよかつた。

若い頃のスーツ、パンツ。

はくんじやなかつた。

でも、なんとかなるものかしら?
しかも、代々木公園で、元気なジジイ達を見てるので、よけいに、ショック!

アツ,そう言えば、ジジイの歌が、あるのね。

で、そのなかに、チツヒ―が、凄く好きな詞があるの、

ジジイは、仏壇よく拝む、もうじき、引っ越すばしよだから。

ここが、好き。


さて、うちひしがれた心を、なんとかしなくては?と思い、すこしゆったり作つた、お食事ようのパンツを手に取り、気を取り直すべく。

いざ、あーん、止めるべきだつた。

すこしキツイ!

やだやだ、パンツって、所有者に断りもなく、勝手に、縮むのね。

きっとそう。

しかし、体脂肪。

いつの間に。

やつぱり、散歩だけでは、ダメなのね。

走ってなんとかしなくては?

暫くマイコちゃんの作るおいしいおケーキとも、(/_;)/~~お別れ。

痩せる、負けない、もつかい、はいて見せる。

勝手にサイズダウンする生意気なスーツに、負けない!

誰か!

チツヒ―と、一緒に、勝手にサイズダウンする生意気な洋服どもと、闘う奴は、イナイノカッ?

全国的に、闘う奴等を、集います。

人りじや寂しいから。

チツヒ―だけ、おケーキ我慢するのはいや!

道連れを、集います。

でも、


今日のおケーキは、食べちやいます。



カイが、慰めてくれました。

チツヒ―、仲間が出来たら、体脂肪いえ、勝手にサイズダウンする生意気な洋服どもと闘います。





Android携帯からの投稿