たくさんの、ご心配、応援有り難う御座います。

ました。には、してません。ます。と、書きました。

アメーバと、話しをしてます。

改善策を示していただいてます。

諸々の条件を改善により、また、書きます。

こんなにも、拙い文面からも、学びがあると、聞いたのちは、皆様の真心にたいして、応えるのが、正しい事と、思います。

今、少しお待ち下さいますよう、伏して御願い致します。


今までのブログは、消してしまいましたが、きっと何かしら、みなさんの心に残っていると、思います。

再開の後は、今までいじように、何かの学びがある記事を書きたく思います。

過去の記事は、もう既に、皆様の心のなかにあつて、実践する物に、なつているのでしょう。

そうでなければ、私は、これを書き、また、前向きに考えたりはしなかったでしよう。

孔子の言葉に、一度めは、過ち。

同じ事を、するのは、失敗。

と、あります。

改善策をしつかり話して後、再開する事になると思います。

なので、今、少しお待ち下さい。

みんな、早く寝なさい。


Android携帯からの投稿