皆様ヘ。

どうやら、私には、自由に友を選ぶ権利は、ないようです。

今まで、読んでくださり、有り難う御座いました。
また、こんな私を、守ってくれた、若いナイト君どうも有り難う。

また、こんな強烈極まりない私を受け入れて、下さった方々、本当にありがとう。

私は、今、まさに自分の大切な場所が、他人に依って汚されたと、確認するに至りました。

アメンバーが、かつてに、認証されて増えています。

最早、私の領土、領域では、ありません。

依って、これ以上は、もう書きたく在りません。

私のブログでは、なくなりました。

わかりあう友との場に、私が、選らんだ訳でもない人が、次々おくりこまれる。

私は、嫌です。

何一つ書けぬではないか?

みんなは、どうですか?

私の立場が、理解できますか?

自分が、選らんでいない人が、勝手にアメンバ―になつて、そこで、アメンバー記事を書けますか?


承認を受けて入れた人、気分を悪くしないで冷静に考えて下さい。

もし、自分のブログで、何かの理由で、アメンバー記事を書いたのに、勝手にアメンバーを増やされたら、記事を書けますか?

私にも、アメンバーを選ぶ権利があつてもいい筈です。

しかし、どうやら、ありません。

最早、プライバシーも、面目も、誇りも失いました。

せつかく、話しをすべき友と、相手も安心して、コメントを書けるようにしたのに、これでは、良い笑い者ではないか?

馬鹿馬鹿しい、プライバシーもない、悔しい。

辞める。

皆様の、ご多幸をお祈り申し上げます。

チッヒ―より



Android携帯からの投稿