早いもので4月が終わろうとしております。

今年の4分の1が終わります。

まさしく光陰矢のごとしです。



三名の先生方が3月末でご退官なさいました。

そして、新たに3名の先生方がおいでになられました。

時代が変わり、栄養学科も少しずつ変わって行きます。

短大の食物栄養科で教鞭をとった者は、ついに僕ひとりだけとなりました。

いささか寂しいです。

そして、いつか僕も去って、時代も栄養学科も、

僕の知るところに及ばないところに行ってしまうのでしょう。




新任の先生を紹介いたします。


近江雅代 先生 (主なご専門は、栄養治療学です)

銀 光  先生 (主なご専門は、公衆衛生学です)

田中貴絵 先生 (学習支援職員、1期卒業生です)




送別会の写真を掲載しておきます。


井ノ口美佐子 先生

内岡三枝子  先生

佐藤千恵   先生


たくさんの思い出を残して下さいました。

ありがとうございました。



$甲斐先生の西南女学院大学・栄養学科ニュース