今年も栄養学科2年生対象の、
微生物学実験自由研究発表会を無事に開催することができました。

例年どおり、
本学でいちばんきれいで設備の整った階段大講義室で開催しました。

今回は、テーマの発想がとても良い学年でした。
また行動力があり、外にサンプリングにでかけての研究が目立って多かったです。
スライド作成のセンスもよく、発表も原稿を読んだりすることなく、分かりやすくて、
すべての研究チームが大変良い出来映えで、感心いたしました。

2年生の皆さん、よく頑張りましたね。
ご苦労さまでした!!


$西南女学院大学栄養学科 甲斐研究室のブログ


西南女学院大学栄養学科 甲斐研究室のブログ
西南女学院大学栄養学科 甲斐研究室のブログ
西南女学院大学栄養学科 甲斐研究室のブログ
西南女学院大学栄養学科 甲斐研究室のブログ
西南女学院大学栄養学科 甲斐研究室のブログ
西南女学院大学栄養学科 甲斐研究室のブログ
西南女学院大学栄養学科 甲斐研究室のブログ
西南女学院大学栄養学科 甲斐研究室のブログ