こんにちは照れ





こうめ&心花のブログをご訪問いただきありがとうございます😊🙇‍♂️





6/1-2は埼玉県飯能市ムーミンバレーパーク隣りにあるメッツアで開催された『vanwanlife』という犬と車中泊をするイベントに参加してきました!

その様子をお伝えしたいと思います。





前回のブログでご紹介させていただいたようになんと出店してきました拍手クラッカー

イベントなどは、いつもは見る側買う側、今回は逆の立場でお店側の人。ワクワクでした🤩






私のお店はこんな感じウシシ


なかなかお店らしく見えますでしょ😆





スリップリード、カフェマット、コキア(ホウキ草)を販売させていただきました。





もちろん愛犬達も一緒にウインク














愛車のジムニーは車中泊仕様にして愛犬達は車内から顔を出して寄って下さる方々から可愛い〜の連発をいただき本犬達も良い気分だったようです爆笑




多くの甲斐犬達も顔を出して下さいました。





こちら左側、心花の娘も遊びに来てくれましたラブ

そっくりでした!(当たり前ですが)

私は吠えられまくりでしたが、元気な姿を見る事が出来て嬉しかったです照れ





そして、私と愛犬は車中泊。

夕飯を食べる頃から降り出してきました雨が…






夕飯はご飯を炊いてレトルトカレー🍛

簡単に済ませました。

外で食べるご飯はやっぱり美味しいですねおーっ!






そして2日目の朝…




夜中は土砂降りの雨でしたが、なんとか雨は止んでくれました😮‍💨





朝食はバケットサンドとシシャモ味醂干し




これがまた美味しかった〜




実は今回、お声かけいただいたのが天総犬舎さんでした。

朝食は一緒にバケットサンドと味醂干しを😋

天総犬舎さんは、今回イベントのスタッフとして、出店者として、そして取材も兼ねてでしたので大忙しされていました。





2日目は愛犬達を外に繋いで看板犬に照れ



多くの甲斐犬オーナーさんもイベントに遊びに来ていただけました。




午後からのお天気は大荒れ予報

お昼過ぎから片付け始めて、片付け終わるとポツポツ来ました、雨が…

帰りの道中は前が見えないくらい土砂降りのゲリラ豪雨でしたが無事帰宅し、楽しい2日間でした。




多くの方にお越しいただきありがとうございました。

そして素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。

機会があればまた参加してみたいですねラブ





ではまたです照れ






こうめ&心花のブログをご訪問いただきありがとうございました。「こうめ&心花」をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです😊

 👇👇👇 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村