こんにちは照れ






こうめ&心花のブログをご訪問いただきありがとうございます😊






久しぶりのブログはイベント情報です‼️






まずは最近のこうめ&心花です






なかなかいいでしょ?爆笑





では、本題に戻って…






埼玉県飯能市にあるメッツアビレッジ・ムーミンパークにあるメッツアRVパークで開催されるイベントです!





メッツアの公式HPです

ダウンダウンダウン






こんなイベントです!














それで





なんと





出店してみませんか? と、

お声かけいただきまして〜ポーン





調子に乗って出店することにしました爆笑

初めての挑戦です!

楽しめれば良いかと思いますウインク












会場マップのマーケットエリアになります

20ものお店が出店され魅力的なお店ばかりです🤩












私は15番です











スリップリードを販売させていただきます!






※イメージ






6月1日(土)、2日(日)は是非足を運んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️







雨が降らないことを祈ってお願い






ではまたです照れ






こうめ&心花のブログをご訪問いただきありがとうございました。「こうめ&心花」をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです😊

 👇👇👇 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村