こんにちは照れ





こうめ&心花のブログをご訪問いただきありがとうございます😊🙇‍♂️





1月27日の夕方…






産まれました‼️











元気な赤ちゃん3頭です

牡2牝1でした照れ









初産なのでドキドキでしたドキドキ










生後9日目、最初に開眼したのは女の子でした。

生後10日目、11日目と続いてあとの二頭が開眼。

みんな良く似た顔でどの子が牡だか牝だか…





どんな子に育っていくか楽しみですラブ

赤ちゃんは可愛いですね照れ





ではまたです爆笑バイバイ





こうめ&心花のブログをご訪問いただきありがとうございました。「こうめ&心花」をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです😊

 👇👇👇

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村