こんにちは。



こうめのブログをご訪問いただきありがとうございます。



今日は雨予報☔️のため、仕事休みでも早めの朝散歩に行ってまいりました。
勿論、最近日課になっています公園でのボール遊びに熱が入ります🥎






行くよ〜








繰り返し遊んで飽きてきた頃に
呼び戻しをして…







散歩再開です。
今朝も雨が降る前に1時間半たっぷり遊びました😊



ところで、新型コロナの影響で甲斐主はスポーツクラブにも行けず自宅で毎日トレーニングしております。
どんなトレーニングかと言いますと…








今までは、腹筋100回





昨日から負荷をかけるために足を上げたまま腹筋にチャレンジ!
これは効きます‼️
昨日は20回、今日は30回でした😅


そして





チューブ引き50回
大胸筋と側筋を鍛えます。




上腕三頭筋も鍛えます




当然、二頭筋もです


明日からも足上げ腹筋に加えてチューブ引きも継続していきます😀👍
早く新型コロナが収束して早くの終息を願うばかりです。



ではまたです爆笑バイバイ



こうめのブログをご訪問いただきありがとうございました。我が家の愛犬達をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村