おはようございます。


こうめのブログに訪問いただき有難うございます。


日曜日は、甲斐犬愛護会主催の150回目を記念する展覧会に行ってきました。
前回春の時は成犬牝の部で3席でしたので甲斐主は調子に乗り今回も出陳してきました。


今回は第150回目の記念大会でもあり開催場所は南アルプスで行われました。
展覧会の会場の様子をどうぞ。


今回はいつもと違い雰囲気も異なります。


始まる前はこんな感じです。


お嬢様は、まったり…


ちょっと疲れているようにも見えました。








あれ?今回は前回と違い気迫が感じられません。




尻尾も下がる…




下を向いて元気もありません。




ありゃぁー
審査員の方に尻を向けてしまいました。
この後は、背を向けて座り込んでしまいました。
写真がなくてすみません…


今回の結果は、12席でした。
こうめ気分が乗らない中、頑張りました😊



参加賞をいただき帰途に着きました🚙DASH!

来春はリベンジですかねー


甲斐主の気づき…
今回はいつもの開催場所の韮崎でなく南アルプスでしたが、ゴミの放置、喫煙場所以外での喫煙、立入禁止区域の芝生への犬の立入り等マナーが悪かったのでガッカリしました。これは出陳者かそうでない犬連れの見学者かは分かりませんが…次回この場所の使用は出来ないのではないかとも感じました。
また、審査中に犬笛を吹いて邪魔をしている人も居たと後から聞きました。
ホント、ガッカリですね。


ではまたですバイバイ爆笑


こうめのブログに訪問いただき有難うございました。我が家の愛犬達をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村