今日は、
ラズベリーショコラ
シトラスショコラプディング
初授業だったのですが。。。
 
 
相変わらず、
超簡単なので、
1時間で授業が終了し。。。
 
開発を頑張ったご褒美
ランチにでも
行きましょうかねぇェェ~
思いまして。。。
 
折角だったら、
お勉強させて頂けて
お野菜がたっぷり頂けて
ロカボなランチ。。。
 
そうだ。
タイ料理ですな。
 
というわけで、
久しぶりに
スィーデーンさん
(詳細はコチラ
ランチ
お伺いしてきました。
 
もう何度かご紹介している
お気に入りの
タイランチブッフェ
お店。
 
ドンキホーテさんの
海側辺りです。
imageimage
imageimageimageimage
image
 
いやぁぁ~
こちらのセット
(って、私が勝手に盛り付けたんだけど)
1200円(税込み)
本当に価値あるランチです。
 
image
 
さり気なく
パイナップル
イーグルに
カッティングされていたり、
イーサン地方
海老のスープカレー
には、
干し海老と剥き海老
惜しみなく使用されていたり、
左手前のスープ
(野菜のゲーンチュ)
タマリンド
(タイの果物の様な甘味調味料)
きちんと使用されていて
独特な旨味が有ったり。
 
キッチンでは
タイからいらっしゃった
本場のシェフ
お料理を作って下さっています。
 
本当に価値ある
お気に入りランチ。
 
こちらの
ランチなら
毎日通っても良いなぁぁ
思う位
お気に入りのランチ
にひひご紹介でしたぁぁにひひ