”コメント全部読ませて頂きました” | Ketsugya☆Kai〜

Ketsugya☆Kai〜

ゴールデンボンバー樽美酒研二に魅せられ、すっかりハマってしまいました。恋は盲目♡

研二SASUKE、お疲れさまでした照れキラキラ



もう研二のblog読んだら何も言う事ないんだけど(*゚ー゚)ゞ 




少しだけ、自分の感想書き留めとこうと思います(▰˘◡˘▰)







スタート時の顔が笑顔だったから、楽しむ余裕があるな、大丈夫!行けるなって思いました。でも、やっぱり見てる側はどきどきしっぱなし(((*>д<*)))
{E8BEEDDB-EC5F-43AC-A3AA-0DF7A50CBAA5}





ペースが早過ぎて、足元が危なかしくてどきどき>_< 並走して声掛けてくれてた方の声が聞こえたみたいで一安心。
{8D4C8BFD-B08F-4AED-9D18-72B0FB390307}

こう言う事言ってくれる人が研二の側にいてくれることは有難い照れ



ここでも、あわあわガーン 渡りきって一安心。本当に手に汗握りどちどちお願い
{B2A78917-4AC9-4070-82E0-A934D25415D2}





うんうん、周りの声も聞こえてるチュー
{7BA21BF0-374E-42D5-8A15-B817DC1EE8F6}






もう、ここもクリア出来れば一安心おねがい 
周りはどきどき危なっかしく見てたけど、研二本人は意外にも冷静だったのね^ ^
{1E535CFA-9CB2-4105-A749-725203EF23B0}





タックル、ここは安心して見ていられる場所ニコニコ 毎回ここでの研二の表情は明るいドキドキ
{59BE16A6-DEE9-4957-88AD-6F7B6659F9DA}





ここも余裕のクリアで安心して見ていられるおねがい
{E14BAC4D-0A97-4E61-9F58-5E9D110819DE}






ちゃんと落ち着いて行けたねアップ
{46B9AA4F-EB2A-42DB-BD14-69CFDCFA3282}






研二、1stステージクリアおーっ!ラブラブ
おめでとうえーんキラキラキラキラキラキラ
{0C981062-549D-4DD2-881C-BD20ECA905AC}

{D9E71C96-D1C6-4EBA-8E39-06026AE14964}

{9AF236D3-2D11-468E-9925-0DBAF0AEB8A0}


この研二の笑顔が一番嬉しいおねがいラブ
本当にめちゃめちゃ頑張ってるし結果が出て嬉しいドキドキ 

なんにも出来ないけど、応援するしか出来ないけど、いつも感動をありがとうドキドキ
{5FA5F24B-F665-4864-9E1D-927FE90AA628}

{FAEA64D2-B315-4BCD-BC04-8328ADE815E6}






そして、いよいよ2ndステージ(((*>д<*)))
更にどきどき
このまま3rdステージまで行けそうな気がして 本当に良いところまで行けた
{88CF3DB9-6A74-4EF6-B191-6B837DF9440F}



結果はクリアならずだったけど、確実に強くなってるお願い 


素人の私にだってわかる位、研二は凄かったお願いお願い 格好良かったよ





次のSASUKE。
また違う景色を見せてくれると信じてます(▰˘◡˘▰) 







ふぇぇ…は研二の愛嬌だね♡ 
全部ひっくるめて、そんな研二の事が大好きです❣️






これからもずっとずっと研二の事、応援させてね❣️完全制覇目指して突き進もう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



研二♡
大好き