自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | Ketsugya☆Kai〜

Ketsugya☆Kai〜

ゴールデンボンバー樽美酒研二に魅せられ、すっかりハマってしまいました。恋は盲目♡

やってみたニヤニヤ



今年は本当にゴールデンボンバーと研二♡Loveで、あっという間の楽しい1年でしたウインク 

一番たのしかったのは
ゴールデンボンバーのLIVEに行けた事
忘れられない味
ボンバーさんの遠征で行った広島で食べた穴子飯
ビッグニュース
研二と握手出来て話せた事♡
これだけはやりたかった
ボンバーさんの振り付けをマスター出来てない!
来年の抱負
来年は振り付け完コピしてLIVEを思いっきり楽しむ❣️
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!




そして年明け早々
研二から始まる一年になりそうです(*´꒳`*)
元旦に届くって(*´艸`*) 来年も研二から離れられそうにないわドキドキ ちゃんと責任とって貰わないとねー🎵
福岡でもケツタッチ会せんといかんばいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

{F11D6C04-FD20-46E3-A133-E9A2A1012407}

{B90BA911-83F3-4513-B50C-59C89902BC3C}

{1EA23E76-72A2-45AB-99FE-8E0841ECE5AC}

 


おケツ
ペチペチしたい
(〃▽〃)