{79E6A82A-E3A0-49DA-961E-2DA2864EC3FF}

{93E9F1F5-F8EE-430D-988A-1E96462EB445}

{1353EEDD-9261-4EBA-A82C-0D56391F0E59}

{E6617F4E-C050-427C-B4E0-7DB2CD238B83}

山中湖にてポタリングを楽しんできました!
サイクリングロードを中心に一週のんびりと。
自宅からは到底無理なので、車に愛車を載せて湖畔まで行きます。

仕事から離れると、ぽーっ照れとしている私。
バイクを駐車場に停めて、ジェラートを買おうと歩きながら、ポケットからお札をヒラヒラと落としたのに気付かずお店に入った私を、信号待ちしていた車の方がわざわざ駐車して、届けてくださいました。
なんていい人達!なんていい所!なんていい国!
有り難うございます。このお礼はいつか、他の誰かに必ずバトンタッチしますね!

サイクリングの後は村営の温泉で汗を流して帰りました爆笑
また明日からお仕事頑張れるな