今はずっと続かない!


こんにちは、春はるです。


今日は、私にとって子育て最後の運動会です。



長男くんの幼稚園の運動会に始まり、息子②、息子③、それぞれの運動会を見てきました。


かれこれ20年になるのかな??


すごい期間ですね^^


小学生のころは、お弁当作りが大変でした。


長男くんが不登校の時は、運動会に出れなかったことが、悲しかったなぁ〜。


コロナで、運動会の中止や、参観ができないときもありました。


でも、どれも今となっては、とてもいい思い出です。


母親で良かったなぁ〜と思います。


そして「よく頑張ってきたなぁー、私」と思います。


あともう少し、楽しみます♪


大丈夫!


今が懐かしいと思える時が、必ずやってくるからね。