⚫︎ 心配や不安なときこそ、話を聞いてもらおう。


あなたの話を聞いてもらうと、すぅーと楽になります^^


こんにちは、春はるです。


子どもの不登校が辛い、あなた。


引きこもりの子どもがいて、心配でたまらない、あなた。


ひとりで、悶々と考えていませんか。


これからどうなるのだろう。


このままじゃ、だめだよなぁ。


将来、仕事ができなくなってしまうかも。


もしかして、ずっと引きこもってしまうかも。


なんて、ひとりで考えていると、不安を大きくしてしまいますよ。


(話して、繋がると、こんなに楽しい〜)


心配で、辛い時こそ、繋がりましょう。


安心できる人に、あなたの心配を、聞いてもらいましょう。


女性って、不安になりやすい生き物なんです。


だから、孤独は禁物です!!


あなたはひとりじゃないですよ。


ひとりじゃないと思えたとき、孤独から抜け出せます^^


話を聞いてもらうだけで、不安な気持ちが、すぅーと楽になります。


状況は違っても、子どもを思う気持ちは、あなたと同じです。


話して、繋がった先には、楽しいと思うことがいっぱいあるよ。


ひとりで悩まないでね^^


あなたの勇気が、子どもさんの不登校、引きこもりに影響をあたえます。



勇気の一歩にどうですか。あなたの不安をお聞きします。