今日 長男の入学式でした桜
 
長男は 今日の日を 楽しみ 迎えましたルンルン
わくわくラブラブしてる様子が 伝わり  私も 嬉しくなりました照れ
 
更に 嬉しい出来事がラブラブ
それは 苦手な 英語の勉強を 頑張って  英語の本を読める様になろうかな…  と  新たな 夢を 教えてくれましたおねがい
 
 
本当に いろいろなことがあった2年間でした。
今日の入学式が 迎えられるとは 考えられない日も たくさんありましたもやもや
でも 長男は それらを 自ら 乗り越えたと思いますキラキラキラキラ
 
 
入学式では  様々なタイプの子がいて  長男の苦手とするタイプの子もいました。
 
式の帰りに…  やって行けるかな…💧  と 不安を口にしていました。 
 
でも 家に帰ってからは    自分の道を 行くだけ!    と 言ってるのを聞いて  本当に  成長を感じました目
 
 
先のことを 考えると まだまだ  不安は あるけれど…     
不登校は  無駄な時間ではなかった!!   と 今日  改めて 思いました。
 
今日からの3年間  どの様に成長してくれるか 私の楽しみも 増えたかな…てへぺろ
もちろん 息子②、③の成長も…