#おやすみの前に一言 おやすみなさい✨

#朝のあいさつ おはようございます❗️ コスモスふせんだぁー(≧∇≦)

#いましていること 高速道路 走ってます

#土曜日 今日は 子供たちに付き合い お出かけします(^O^)

#ひとりごと めっちゃ いい天気❗️

#いましていること 息子たちに 付き合ってます。

この会場では すごい人みたい…(・・;)

#ひとりごと お腹 すいたー(>_<)息子たちに 振り回され 朝ごはん 食べそびれた…(涙)

#今の気持ち 息子たちは たのしんでますが…。 座れるとこなくて 腰痛い…(>_<) お腹のすきも 限界…

#いましていること 自販機見つけた。 缶コーヒーで ひと休みε-(´∀`; )

#昼ごはん ガストにて…。 やっと ご飯に ありつけた(*^◯^*)

#いましていること 普段は 食べないデザート。 頼みました

#ひとりごと 買い物して帰宅。 疲れた~ε-(´∀`; ) でも たまには 息子たちに付き合うのも いいかも…。

#晩ごはん 疲れたので なべに決まり❗️ キムチ鍋にしました*(^o^)/*

#ひとりごと キムチ鍋 美味しかった 明日も休み。 嬉しいなぁ~v(^_^v)♪

#今の気持ち 片づけ終わったー。 お腹も いっぱいだし… まだ 早いけど ねようかなぁ~(´-`).。oO(

#いましていること 布団の上で ゴロゴロ…。旦那さんは うたた寝。 息子たちも 何故か 静か… 幸せ(o^^o)

#おやすみの前に一言 みなさん 今日も ありがとうございました。睡魔が… おやすみなさい✨

つぶやきがブログになる24LOG