2024/07/05 | ワンコとわたし(*^^*)

ワンコとわたし(*^^*)

ワンコの毎日と私の日常を書いていします

image

image

image

Good evening🫠
わんこ達の野菜スープ🥬
今日はベーススープにグランマルーシーズのサーモン🐟
もちろんパンプキンシリーズを入れてもOK👌
足りない所はフリーズドライのグランマルーシーズやベースデリを使うのも良いよ👌
今月末にグランマルーシーズは発注します‼️メーカーさん欠品中みたいです。少し待てる方は入荷ホヤホヤをお届けします٩(o🎁'▽')o

なので…2ヶ月くらい前に入荷した品を少しお得SALE致します。
賞味期限はまだまだまだまだあります!
リピーターさんはさらに(*ˊ艸ˋ)♬*

数は本当に少ないんですが気になる方は聞いてください📨🐾

#グランマルーシーズ#ドーベルマン#ジャーマンシェパードドッグ #いぬのいる暮らし #いぬ #手作り #ご飯 #フード