2024/07/03 | ワンコとわたし(*^^*)

ワンコとわたし(*^^*)

ワンコの毎日と私の日常を書いていします

image

Good morning☁20240703🫠
お知らせ⋆͛📢⋆
アンブロシア(ギリシャの最高フード)
お試しサイズ100g入りました✨
今回はKENNELでもお試ししてる3種類🐟🐟🐏
内容は運動多い子むけかな٩😬ว=͟͟͞͞
アジリティーや普段から動き回る子、痩せちゃう子、
パピー~アダルト前半くらいの子に良いと思います。
食いつきは…うちで与えてる子達はフードは基本好きじゃないから何とも言えない😂
粒は小粒です。
気になる方や試してみたい方はDMください📨🐾
HPに電話番号載ってるので掛けてくれても大丈夫😄👌
暑いので日中は比較的、空いてます🙆‍♀️
1袋…100g¥495-
月末になるとKIWIとグランマルーシーズ、fish4dogsなど入ってます。ペットクールやあしたも走ろっ。とかうちで使ってる物がソコソコ揃ってるので予約受けてます。
#ドーベルマン#ドーベルマンブリーダー #ジャーマンシェパードドッグ #ジャーマンシェパード #アンブロシア #テラカニス#k9ナチュラル #KIWI#ペットクール #あしたも走ろっ #コラーゲンペプチド #コラーゲン#にッピ#ドッグフード