甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

皆様こんにちは😃甲斐の憩です。

今日も太陽が照りつけていますね🥵


本日のランチメニューは、キーマ風カレー、小松菜と錦糸卵の和物、パイナップルです。

カレーの日あるあるですが、皆さんほぼ完食でした。にっこり

暑い夏の食欲増進要因でした。



今日の午後は、利用者H様と利用者I様に折り紙でひまわりを作っていただきました。スター

利用者H様の向日葵🌻


利用者I様の向日葵🌻


お二人ともお上手ですね。

最後にお二人から向日葵のような笑顔をいただきました。


皆様本日もご閲覧ありがとうございました😊