甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

甲斐の憩です


雨は上がりましたが

湿度が高く、蒸し暑い1日です

こんな日でも水分は細目に採って下さいね🥛

土用のの丑の日という事で

昼食はうな丼、キャベツと夏野菜のさっぱり和えでした


レクでパズルをされました

完成しましたね😃

お疲れ様でした

今日からご入居される利用者様と

そのご家族です

これからよろしくお願いします😊


以上

今日の甲斐の憩の様子でした♪