甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃甲斐の憩です😊

一日中さっぱりしないお天気でした☔️

ご利用者様のM様です🎶

今日はたくさんお話してくださいました。

戦争中の貴重なお話をしてくださいました🍀

ありがとうございました🍀


ご利用者様のI様です✨

車椅子の操作がとてもお上手になりました✨✨

その調子‼️

昔話に盛り上がりました😊


明日はお天気になります様に✨✨

七夕さまです🎋

織り姫様と彦星様が出会えます様に🎋🎋

ご観覧ありがとうございました🎋🎋