甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは!

甲斐の憩です😊

今日は、お天気になりお洗濯物も乾きましたね!


今日の昼食です。

厚揚げのカニカマあんかけ、香味焼売、ブロッコリーの塩昆布和え

中華スープでした♪

美味しく召し上がって頂きありがとうございます🤗


K様のご家族様が来られ、シャボン玉をしていました。

ひ孫さんを、優しく見守られていました🌸

シャボン玉懐かしく職員も幸せのお裾分けいただきました😊


H様も、ご家族様からお花💐が届きました。

お花に負けないくらいの笑顔を頂きありがとうございます🤗


ご観覧ありがとうございました♪