甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは♪☺️

今日も気温、湿度共に高いですねあせる

熱中症にお気を付け下さいね音譜


今日のお昼は、しらすの炊き込みご飯、鶏肉とかぼちゃの揚げ浸し、高野豆腐煮、白菜の中華サラダ、なめこのお味噌汁です。

鶏肉は一度唐揚げしてから煮ています。美味しそう照れ



午後のレクの風景です。

都道府県の字合わせパズルをされる湯上がりの利用者K様。

結構難しいクワガタ、カブトムシパズルに挑まれる利用者F様。


動物パズルに挑戦中の利用者T様。

あっという間に仕上げられてました。


こちらは利用者K様の最新の川柳です。

入浴前のスタッフとの会話から思い浮かんだそうです。

思いきり笑ってしまいました爆笑

まだまだ活発な脳をお持ちの皆さんで、感心しっぱなしですにっこり


本日もご閲覧どうもありがとうございました😊