甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

甲斐の憩です


昨日とは打って変わって

暑い一日ですね💦

水分補給や熱中症に気をつけて下さいね

今日の昼食はチャーハン、シュウマイ、

ブロッコリーのワサビ和え、中華スープ、

デザートにスイカでした


歯医者さんがいらしての

歯科検診がありました


髪を編み込みました

スッキリしましたね😊



今日の甲斐の憩の様子でした♪