甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃甲斐の憩です☀️

今日も暑く。。水分摂ってー🎶脱水になっちゃうよー💦

と。。水分補給促す声掛けがよく聞かれました‼️

主婦の大先輩方がお手伝いしてくださいました👍🏻

ありがたいですね☺️☺️


午後からは沢山の洗濯物を畳んでくださいました✨✨

おしゃべりしながら。。先輩方大活躍です✨✨


ご利用者様のM様😘


H様😘


風船バレーを楽しみました🎶🎶

白熱した戦い👍🏻👍🏻

でした✨


本日のランチメニュー

切り干し大根、蒸しなすの中華ダレ、タラの味噌焼き、すまし汁

ゆかりご飯でした♪

皆様美味しく召し上がっていただきありがとうございました😃

明日は日曜日です🍀甲斐の憩ではご利用者様の居室のお掃除です👍🏻

洗濯物が乾くよう晴れると良いですね‼️

ご観覧ありがとうございました🍀🍀