甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

皆様、こんにちは😊

昨夜はすごい雨量でしたが、昼前にはスッキリと晴れましたね晴れ


今日のお昼ご飯は、ツナたまご豆腐のふわふわ煮、オニオンソテー、カリフラワーの胡麻マヨ和え、白菜のすまし汁です。


午後は体操と脳トレをしました。


こちらは利用者H様、I様、K様が体操に挑まれているところです。

今日の体操はかなり筋肉を使うものでしたが、皆さんそれぞれ出来る範囲で頑張っていらっしゃいました。馬



利用者F様は都道府県名を完成させるゲームに挑戦されました。

リハビリの時間までにバッチリ終わりましたね💯

今日も皆さん体操や脳トレ、リハビリその他お手伝い等、色々と頑張っていらっしゃいました。爆笑



本日もご閲覧ありがとうございました☺️