甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは☀️甲斐の憩です☀️

今日は晴れました👍🏻快晴👍🏻洗濯物もカラリと乾きました👍🏻👍🏻



ご利用者様のH様✨脳トレのプリントに真剣に取り組んでいます☺️

邪魔しちゃいけませんね😃

ご利用者様のI様です🎶居室にお邪魔しました😊

お気に入りの猫のぬいぐるみミーチャンとテレビを

見ていました🎶お茶でも出してあげたいけど。。と

仰って下さいました😃

ありがとうございます‼️


ご利用者様でのS様です😃入浴後の一枚です✨✨

さっぱりしましたね👍🏻



本日のランチメニュー

タラのムニエル、花がんもとさつまいもの含め煮

小松菜のワサビ和え、味噌汁でした🎶

皆様美味しく召し上がっていただきありがとうございました🎶

明日は雨の予報です☔️

寒暖差があります。体調を崩しやすくなります。

気をつけお過ごしくださいませ🍀

ご観覧ありがとうございました🎶