甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは☀️甲斐の憩です😊

ゴールデンウィーク前半いかがお過ごしですか❓

今年は最大10連休という方もいるそうです💦

高速道路では渋滞情報がはやくも聞かれていますね💦💦

5月のカレンダーの塗り絵に真剣に取り組んでいるご利用者様のT様

それを見守る職員のOさん優しい表情ですね😘


ご利用者様のO様👍🏻今日はとても姿勢が良いです⭕️

瀬川瑛子さんのこの世の花。。いい曲ですよね🎶

昭和歌謡で盛り上がりました🎶🎶


ご利用者様のS様です✨✨

何か良い事があった様でとても素敵な笑顔を見せてくださいました👍🏻


本日のランチメニュー

赤魚の煮付け、筍の花がんも煮、チンゲンサイのなめ茸和え

すまし汁、お赤飯でした✨

皆様美味しく召し上がって頂きありがとうございました。

今日は昭和の日なのでお赤飯😊

山梨のお赤飯といえば㊗️食紅で色付けし、甘納豆を入れた

甘いお赤飯ですよね👍🏻

職員のでも賛否両論😊

私は断然‼️甘いお赤飯です‼️

皆様はどちらですか❓

ご観覧ありがとうございました😊