甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは、甲斐の憩です😊



昨日からの雨空も開けて、今日は見事な晴天です。

利用者Y様が本日で退所となり、みんなでお見送りをしました。


利用者H様とお別れの言葉を交わされているところです。

同じテーブルでいつも食事をしていたのでとても寂しいですね。

Y様、今まで素敵な笑顔をどうもありがとうございました。


本日のランチはスパゲッティミートソースと白菜の和え物、黄桃です。



今日の入浴前の利用者S様です。

ピースサインとスマイル😃を頂きました。


今日のレクの時間は、利用者I様が書道に挑戦しました。

周りで利用者F様、K様、K様が笑顔で見守っていらっしゃいました。



本日もご観覧いただきありがとうございました😊

#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護施設