甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃甲斐の憩です🎶

昨日は新潟で32.2℃の真夏日だったそうです☀️

今日は穏やかに晴れましたね🍀

ご覧ください🎶これはご利用者様のK様が私達職員に

宿題を手作りしてくださいました👍🏻

35年ぶりに問題を作った。楽しい✨と笑顔を見せてくださいました😃

宿題😃がんばります🎶🎶


先生ーーーー😃難しいデス✨✨


とても素敵な笑顔ですね😘

朝食後の一枚です🌸

仲良しのY様とM様です🍀職員のHさん夜勤お疲れ様でした😘

にっこり💕とても⭕️⭕️歳には見えません

まだまだお若いお二方ですね👍🏻

本日のランチメニュー

さわらのバターレモンソース、人参サラダ、ほうれん草のソテー

人参グラッセでした✨

皆様美味しく召し上がって頂きありがとうございました😃


さーーーて😊宿題😃がんばります😊

ご利用者様方の笑顔の為👍🏻👍🏻

ご観覧ありがとうございました🌸